10月31日にお申込みのお客様へ

平素よりチャリボンをご活用いただきありがとうございます。
10月31日0時ごろより障害が発生しており、お申込が正常に完了していない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
以下に経緯と現状を報告させていただきます。

<経緯>
システム障害のため、 10月31日0時ごろから16時までにお申込いただいた取引が正常に完了しておりませんでした。

<内容>
そのため、集荷情報が弊社に届いておらず、集荷にお伺いすることが出来ません。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

<現状>
現在は復旧しており、申込可能となっております。
大変お手数ですが、当該期日にお申込のお客様は、再度お申込をいただければ幸いです。

<お問い合わせについて>
何かが不明な点があれば、info@charibon.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。