12/30日から31日にかけての申し込みに関して

平素よりチャリボンをご活用いただきありがとうございます。
12月30日23時ごろより障害が発生しており、お申込が正常に完了していない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
以下に経緯と現状を報告させていただきます。

<経緯>
システム障害のため、
12月30日23時ごろから15時までにお申込いただいた取引が正常に完了しておりませんでした。

<内容>
上記障害のため集荷情報が弊社に届いておらず、集荷にお伺いすることが出来ません。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

<現状>
現在は復旧しており、申込可能となっております。

<お問い合わせについて>
何かご不明な点があれば、info@charibon.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。